こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

初めましてブログ

この度、「こまりのなにかいいことないかなブログ」を開設しました、こまりです🍀

文章を書くのが小さい頃から苦手で、作文や感想文もあの手この手で文字数を稼いでどうにか提出してた私。昨今のブログ収益化ブームに乗りたいと思うも、この文章力では厳しいのではと練習がてら、はてなブログに登録した次第でございます。

このブログではとにかく頻繁にブログを更新する事を目標に雑多な日常から、体験した副業の話、気になる物のレビューまで、幅広く更新していきたいです。

本当は副業についての特化型ブログに憧れがあるものの体験した副業のネタが少ないのですぐにネタが尽きそうなのでこういうスタイルになりました笑

何事もコツコツと細く長く続けることに意味があると思うので三日坊主にならないよう、更新していけたらなぁと思っています。

まだまだブログもはてなブログのサービス自体も全然把握出来てない初心者の私ですがいつか立派なブロガーになるのを夢見て頑張ります!いろいろなことを書いていくので何か一つでも気になる記事があったら読んでいただけると嬉しいです☺️