こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】ほろよい はちみつレモン【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211130234558j:image

本日私が頂くのはこのお酒

 

サントリーから出てる、ほろよい はちみつレモンです。

 

言わずもがなほろよいシリーズ。味の種類も豊富でアルコール度数も3%でちょっと晩酌するのに丁度いいお酒です。

 

商品のレビューとしては最初にレモンのさっぱり感がきて、後からはちみつのこっくり感がきます。

 

個人的には一杯でさっぱりとこっくりどっちも楽しめちゃうのがいい!!

 

はちみつレモン味のお酒ってなかなか見かけないですが、あってもハチミツのこくのクセが強かったり風味のバランスがイマイチだったりするもんですが、ほろよいはちみつレモン味だとその辺の心配はありません。しっかり「はちみつ」も「レモン」も感じられる味になってます。風味も万人に受けられるようなクセ抑えめな味になってます。

 

【こまりのほろよいはちみつレモンレビュー】

さっぱり度  ★★★★⭐︎

こっくり度  ★★★★⭐︎

バランスの良さ★★★★★