こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】ほろよい 甘熟りんご【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211205120103j:image

昨日飲んだお酒2本目はサントリーさんから出てるほろよい甘熟りんごです。

 

まず、パッケージがノルディックな感じで可愛いです。そして真ん中には美味しそうなリンゴが。これはついついつられて買ってしまうやつですね笑

上には限定と書いてあるので今の季節限定商品だそうです。

 

味は…美味しい!甘いりんごの蜜の部分をお酒にしたらこんな味になるのかな?ってくらいジューシーなりんごをほろよいから感じることができました!

 

これは本当に美味しい。

アルコール度数も3%なのでお酒がすすみます。

 

余談なのですが、おつまみにセブンで買ったシェアして食べるバームクーヘンと一緒に食べたんですが味が喧嘩せずどちらも美味しくいただくことができました。

 

ほろよい系統なら甘いお菓子でも喧嘩せずに食べられるんだという新発見をしたのでした。

 

【こまりのほろよい甘熟りんごのレビュー】

すっきり感 ★★★⭐︎⭐︎

甘さ    ★★★★★

りんご感  ★★★★★