こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

楽天ROOMに動きが!

うんともすんとも言わなかった私の楽天ROOMが動き出し始めました(興奮)

 

f:id:komarimaxs:20211206114508j:image

この画面初めて見た〜!!

 

やっぱり楽天スーパーセールのおかげでしょうか?隙間時間にいいね&フォロー&コレを頑張ってよかったー。

 

あと地道にTwitterのフォロワーも増やしているのでその影響もあるかも?

 

コミュ障なので交流らしい交流はまだ誰とも取れてませんがいつか楽天ルーマーさんと気軽に交流出来たら良いなぁと思ってます。

 

ヘアアイロンご当地カレーを買った方はTwitterのフォロワーさんかな?もし見てたらお礼がしたいのでこっそりDMしてくれると嬉しいです✨

 

なかなか自分からグイグイ行くタイプじゃなく、こっそり見守っていいねを押すタイプなので仲良しさんとかなかなか作れないけど…楽天ルーマーさんともはてなブロガーさんとも繋がっていけるよう私も切磋琢磨して更新していきたいと思います!