こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

造花をいけました

f:id:komarimaxs:20211228212000j:image

こんばんは、こまりです。

 

ちょっと前に花瓶をいただいてそれから何もいけて無かったのですが、最近100均に行く用事があったので、その花瓶にいける用の造花を買ってきました。

 

100均にはいろんな造花があって、色合いとか見比べたりして、造花を選ぶのに20分くらいかかりましたwでた優柔不断w

 

造花の茎の部分が最初は長いので、茎部分をじりじりと切りつつバランスを見て花瓶にいけてみました。

 

お花をいける事なんてないからセンス何もないですがとりあえず花瓶に収まったので良き。

 

造花でもお部屋に自然があるのは気分が上がるもので見て癒されてます。

なんならもっと緑を増やしたいと思う私なのでした。