こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】ほろよい白桃とオレンジ【レビュー】

f:id:komarimaxs:20220110132344j:image

今日はサントリーから出てるほろよい白桃とオレンジをレビューしていきたいと思います。

 

数あるほろよいシリーズから限定味の白桃とオレンジです。白桃もオレンジもどっちも大好きなのでワクワクして購入。

 

味は白桃とオレンジが見事に混じったミックスジュースのような味です

 

白桃もオレンジもどちらも良いバランスで混じっているので、白桃好きさんも、オレンジ好きさんもどちらも満足する味になってると思います。

 

ほろよいならではの優しいアルコール。

もはやジュースです。

 

個人的にはすごく好きな味だったのでまた近いうちにリピしたいなと思います。限定味って美味しいものでもいつか販売が終わっちゃうのが残念ですよね。是非レギュラー化をお願いしますサントリーさん!

 

【こまりのほろよい白桃とオレンジのレビュー】

白桃度   ★★★★⭐︎

オレンジ度 ★★★★⭐︎

ジュース感 ★★★★★