こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症発症

花粉がない地域で育ってきて、花粉症と無縁の青春時代を送ってきたのですが、内地へ出てきてはや数年…とうとう私もアレを発症してしまいました。 そう…花粉症! 3年ほど前からなんとなーく、春になると鼻が出たり、喉の奥が痒かったりしたのですが騙し騙し、…

ホワイトデーには…

バレンタインに旦那に手作りのカップガトーショコラをあげたのですが、ホワイトデーのお返しには治一郎のバウムクーヘンを旦那からいただきました 前に浜松に行った時に治一郎のバウムクーヘンを買って食べたのですが、凄く美味しくてまた食べたいと思ってた…

びっくりドンキーディナーしてきました

毎週土曜日は旦那と外食する日と、なんとなく決まってるのですが、お仕事が忙しいみたいで、一人で食べてきてと言われ、昨日は普段なかなか行けないびっくりドンキーでお一人様でディナーしてきました。 びっくりドンキー私は好きなのですが旦那はあんまり好…

お菓子の間食

最近はお菓子の買い溜めがないとソワソワするようになってしまい、週に2回ほどドラッグストアに行きお菓子を買い込んでます。 家計のお金とは別に完全に私のポケットマネーで買ってますw 太るなぁとはわかってはいるけど間食がやめられないのです。おやつの…

LINEスタンプを作りました

最近、LINEスタンプを作りました。 それがこれ https://line.me/S/sticker/18668998/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 飼っているオカメインコのスタンプです。 私は動物や、ゆるキャラみたいな可愛いキャラクターを描くことが今までそんなに無かった…

生きる目標とか…

こんにちは、こまりです。 ちょっと前にお仕事辞めてから、引きこもり気味の毎日です。 お仕事、長く続けられると思ったのですが、メンタル的なことからお仕事に行けなくなってしまいそのまま辞めてしまいました。 幸いにも、旦那がお仕事を辞める事に反対し…