こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

LINEスタンプを作りました

f:id:komarimaxs:20220309114441j:image

最近、LINEスタンプを作りました。

 

それがこれ

https://line.me/S/sticker/18668998/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

飼っているオカメインコのスタンプです。

 

私は動物や、ゆるキャラみたいな可愛いキャラクターを描くことが今までそんなに無かったので、試行錯誤してオカメインコに見えるように描くのが大変でした。

 

なんとかスタンプに申請できる数を描いていざ申請!

 

申請の承諾に二、三日待つ場合があるとネットで見てたのですが二、三時間くらいで申請降りました。数が少なかったりしたらすぐ通るみたいですね(^^)

 

完成していざ使ってみると達成感が湧きました!使ってもらえるとさらに嬉しい!

f:id:komarimaxs:20220309115053j:image

 

また違う種類のスタンプ作ってみたいなって思いました。次はソフトやフォントなどにもこだわって作りたいです。