こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイキャッチ作りました

こんばんは〜こまりです!略してこんこま! 挨拶に自分の名前を絡めるのみんながやってるから私もやってみたけど、全然浸透しそうにありません笑 ブログをTwitterなどで記事紹介した時に出る画像がアイキャッチという名前らしいのですが、それを今日は拙い画…

鍋に入れると節約になって美味しい物

この季節、我が家は週一で鍋をしてます。 寒いとやっぱり温かい物が食べたくなるもので本能的に?スーパーへ行くと白菜や長ネギと、鍋の定番商品をカゴ入れています。 そんな中鍋に入れると美味しくて節約にもなる具材があるんのですが、その具材を友達に言…

腰痛が襲来

タイトルそのままなのですが、来たんです、ウチにもギックリ腰が… 旦那になんですけどね←←← 四足歩行で床に這いつくばってはいはいで移動する旦那…。まさかギックリ腰で赤ちゃんになってしまうとは!! 私はありがたいことにギックリ腰未経験なので、この痛…

楽天ROOM再開します

旦那に勧められてやっていた楽天ROOM。なかなか売り上げにつながらずほっぽり出していたけど、旦那はそれなりの収益があるみたいで悔しくて…私もやっぱりもう一回やってみようかなと久しぶりに開いたら… E!!!!!! ランクが最下位になってました 振出し…

初めましてブログ

この度、「こまりのなにかいいことないかなブログ」を開設しました、こまりです文章を書くのが小さい頃から苦手で、作文や感想文もあの手この手で文字数を稼いでどうにか提出してた私。昨今のブログ収益化ブームに乗りたいと思うも、この文章力では厳しいの…