こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

ホワイトデーには…

f:id:komarimaxs:20220314112513j:image

バレンタインに旦那に手作りのカップガトーショコラをあげたのですが、ホワイトデーのお返しには治一郎のバウムクーヘンを旦那からいただきました🥳

 

前に浜松に行った時に治一郎のバウムクーヘンを買って食べたのですが、凄く美味しくてまた食べたいと思ってたので、嬉しいサプライズでした。

 

バウムクーヘンってパサパサしてるイメージを持たれがちですが、この治一郎のバウムクーヘンはしっとり、かつ、ふわふわしてて、本当に美味しいのです✨

 

あと周りに砂糖を溶かしたものがコーティングされてるのですがそこが、いいアクセントになって最高なんです!

 

ホワイトデーにこんなにいいものもらえると思ってなかったのでテンション上がりました笑

 

来年のバレンタインは私も頑張っていいもの探さなきゃなと思いました😆💦