こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

セレブな街、星ヶ丘

本日は旦那への誕生日プレゼントを買いに星ヶ丘テラスへ行ってきました。

 

星ヶ丘は名古屋有数のセレブ街なのでちょっとドキドキ。

 

クリスマスシーズンだったこともあり階段の装飾がドールハウス?でひしめき合っててすごく可愛かったです

 

f:id:komarimaxs:20211226163024j:image

 

お目当ての眼鏡屋さんで無事旦那のへのプレゼントを買って星ヶ丘をぶーらぶーら。

 

普段見ないようなセレブなお店が軒を連ねます。雑貨屋さんなどを数件巡り、露店で出てるラーメン屋さんでお昼ご飯。この日の天気予報雪マークついてたけど構わず外のテラス席でラーメンランチ。寒い中食べる辛味噌ラーメンの美味さたるや。染み渡りました笑

 

f:id:komarimaxs:20211226172422j:image

f:id:komarimaxs:20211226172428j:image

 

その後はスタバで甘いものを摂取。

ちょうど500円OFFの割引券を貰ってたので、いつも頼まないような、ほうじ茶キャラメルフラペチーノを頼んでみました。

 

f:id:komarimaxs:20211226163337j:image

 

味は甘いほうじ茶って感じで不思議な味でしたー。素直にホットココア飲んだけばよかったかも?w

 

おしゃれな街でなんかちょっと肩こりしちゃう感じだったけど、新鮮な時間を過ごすことができました。