こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

クリスマスディナーは…

メリークリスマス!皆さんこんばんは、こまりです。

 

クリスマスのディナー、皆さんは何食べてますか?やっぱりチキンですか?ケンタッキーですか?私は天下一品のこってりです(ドーン)

 

f:id:komarimaxs:20211225190551j:image

 

まぁ、特にコレ食べようとかアレ食べようとかなく、毎年なんとなく食べたいものを食べてるのですが、今年はなんかラーメンでも食べたいねって話になって天下一品へ行ったのです。

 

旦那はそれほど天下一品が好きではないみたいですが、私は天下一品好きで、行けばもっぱらこってりを頼みます。

 

あのチキンと野菜をポタージュ状になるまで煮込んだスープがたまらないのです。

 

何味と言われたら困るのですが、とにかく天下一品のこってりは他にないラーメンで私は好きなのです。

 

もう少しわがままを言えば、ラーメンのサイズで中を置いてくれたら嬉しいなぁという感じです。並では少し物足りなくて、大だとちょっと飽きるので、本当に絶妙なラインですが笑

 

帰ってからは、旦那が買ってきておいてくれたケーキを食べてクリスマス気分を味わって、クリスマス無事終了。

 

また来年も仲良くクリスマスを迎えたいと思う私なのでした。