こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

お菓子の間食

f:id:komarimaxs:20220310155208j:image

最近はお菓子の買い溜めがないとソワソワするようになってしまい、週に2回ほどドラッグストアに行きお菓子を買い込んでます。

 

家計のお金とは別に完全に私のポケットマネーで買ってますw

 

太るなぁとはわかってはいるけど間食がやめられないのです。おやつの時間に、晩ごはんの後に、寝る前に(これが1番やばい)、なにか食べないとソワソワ、ソワソワ。

 

前はこんなに間食はしてなかったんですけど、どんどん食べるようになってしまいました。

 

今日も大好きなパイの実の大袋をバリムシャと食べてしまいました。

 

何かお菓子の代わりになるものがあればいいのですが…間食を辞めたいです。