こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

びっくりドンキーディナーしてきました

f:id:komarimaxs:20220313140834j:image

毎週土曜日は旦那と外食する日と、なんとなく決まってるのですが、お仕事が忙しいみたいで、一人で食べてきてと言われ、昨日は普段なかなか行けないびっくりドンキーでお一人様でディナーしてきました。

 

びっくりドンキー私は好きなのですが旦那はあんまり好きじゃないらしく、久しぶりに行きました♪

 

いつも行くとポテサラパケットディッシュを頼むのですが、たまには違うものをと、チーズバーグディッシュを選択。

 

あのバッテン状にのってるチーズの塩加減が絶妙でたまらなく美味しいのです。

 

あとびっくりドンキーのサラダも美味しいですよね。

 

ご飯も肉も野菜もバランスよく食べられて一皿で満足感が高いです(^^)

 

そしてちゃっかりストロベリーソフトもデザートで食べて、大満足で帰ってきました。

 

やっぱりびっくりドンキーは美味しいな!と再認識した一日でした。