こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

コメダのたまごたっぷりピザトースト

f:id:komarimaxs:20220108120407j:image

 

今朝はコメダでブランチしました。

モーニングの時間に間に合わなかったのでw

 

久しぶりにたまごたっぷりピザトーストが食べたかったので注文しました。

 

案の定コメダサイズのでっかいピザトーストが!久しぶりに頼んだのですがあれ?こんなにデカかったっけ?ってなりました。

 

旦那と行って一人一個頼んだことを後悔。

二人で一個をシェアすればよかった…。

 

デカさはともかく、味はとても美味しくて、たまごとチーズがたっぷり楽しめます。

 

トーストの耳の部分でたまごペーストが落ちないように上手に持って食べます。これがたまごたっぷりピザトーストの攻略のコツです笑

 

食べ終わってお腹いっぱいになったので夜ご飯まで間食なしでいけそうです(^^;)

 

しかし、コメダの食品のサイズは逆詐欺サイズですよね。誰かとシェアする前提で行かなくてはですね!