こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】STRONGZEROダブルメロン【レビュー】

f:id:komarimaxs:20220110121324j:image

今日はサントリーから出てるストロングゼロダブルメロンのレビューを書いていきたいと思います。

 

限定味なので今の期間しか味わえない味となっております。私はコンビニでゲット♪

 

味はしっかりメロンです!甘いです。その後にアルコール独特のカァーっとする感じがきます。

 

なので、メロンだから甘いだろうと思って飲んだ人は、このカッーとした感じに驚くかもしれないですね。

 

でもその分酔いはしっかり酔えて、流石9%という感じです。

 

ストロングゼロ系のお酒はアルコールの味が勝って、フレーバーの味が感じにくいってこともあるかもしれませんが、ダブルメロンはしっかりメロンの味がするのでその心配はないですね。

 

ただ美味しく飲めるので飲み過ぎ注意という感じです。

 

個人的にはストロングゼロダブルメロン結構美味しいと思ってて、リピ買いしてます。買えるうちに買っとかないとですね♪

 

【こまりのSTRONGZEROダブルメロンレビュー】

ジューシー度 ★★★★⭐︎

メロン度   ★★★★★

酔い度    ★★★★★