こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】キリンザストロング 麒麟特製レモンサワー【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211227134356j:image

今日は私の1番好きなお酒を飲んでいきたいと思います。

 

午前中、買い出しに、お風呂の大掃除に頑張ったので、ちょっと贅沢にストロング飲料を…と。

 

ということでキリンから出てるキリンザストロングからレモンサワー飲んでいきます。

 

味は王道のレモンサワーで酸っぱくもなくかと甘すぎずもなく丁度いい味でレモンの爽やかさを感じます。

 

おかずも選ばないでもなんでも合います。お菓子系にもさっぱりといただけちゃいます。

私はおやつカルパス とポテトチップスをつまみながら飲みましたがいい組み合わせでした。

 

ただやっぱりストロング系でアルコール度数が9%とだけあってガツンと酔いが回ってきます。

 

沢山お酒を楽しみたい人はその辺を気をつけないといけませんね。逆にすぐ酔いたい人にはもってこいなお酒です。

 

【こまりのキリンザストロング レモンサワーのレビュー】

さっぱり度   ★★★★★

何にでも合う度 ★★★★★

王道度     ★★★★★