こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

雪がちらちら

f:id:komarimaxs:20211227112740j:image

今朝、起きて外を見てみたら、粉砂糖をかぶったみたいな世界になってました。通りで寒いわけです。

昨晩からいつもより2度ほどエアコンの温度を上げてるのですが正解でした。いつもの温度なら間違いなく震えて夜中に起きてましたから。

 

愛知では雪が降るのはまぁまぁ珍しいので少しテンションが上がります。

 

といってもお勤めの人は道や電車が混んだりしてあんまりテンション上がらないかもしれませんが。私はお休みなので特にその辺の影響はなく、ただいつもは自転車で買い出しに出かけるところを徒歩にして行きました。念のため。

 

買い出しに出た10時頃は微かに雪も降ってたのですが、ほとんど雪も溶けて通常の雨上がりみたいになってました。

 

日も高くなってきたので、完全に溶けるのも時間の問題かと思います。

 

少しの間でしたが雪の景色を楽しめて良かったです(^^)