こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】CHOYAさらりとした梅酒【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211217164046j:image

 

今回はチョーヤから出てるさらりとした梅酒を飲んでいきたいと思います。

有名すぎて今更レビューしなくてもとも思いましたが、単純に私が飲みたいので買ってきましたw

飲兵衛レビューにお付き合い下さいませ。

 

 

味は梅酒の王道をいく味です!

酸いも甘いもいいバランスです。梅酒のポテンシャルを最大限に引き出した梅酒と言っても過言ではなくらい美味しいです。

 

国産梅100%の実力恐るべし…!笑

 

普段ストロング系飲料ばっかり飲んでるのですが、酔い方がさらりとした梅酒の方がマイルドな感じがします。アルコール度数はさらりとした梅酒の方が高いのに不思議!

 

パックで発売してるのもありますが私的にはこの瓶で売ってて実がごろっと入ってるやつが好きなんですよね。梅の実をフォークで取り出してちびちび食べながら飲む!コレがまたたまらないのです!実なんてガラと侮るなかれ!いいおつまみになるんです。

 

熱く語りすぎて語尾に!が止まりません笑

 

とにかく老若男女に自信を持って勧められる梅酒ですね。チョーヤさんの企業努力の賜物だと思います!

 

【こまりのさらりとした梅酒レビュー】

人に勧めたい感 ★★★★★

さらり感    ★★★★★

王道感     ★★★★★

 

 

room.rakuten.co.jp