こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

aikoの結婚

旦那が昨夜、「ロスだ…明日会社に行けない…」って虚に呟きながら部屋をぐるぐるしてたのですが、Twitterのトレンドで原因が判明しました。

 

歌手のaikoが去年結婚していたことを発表したらしいですね!

 

めでたい〜!でもaikoにそんな影なかったからびっくりしました。むしろaikoほどの大物芸能人がよくバレずに結婚できたなーと感心しました。相手は一般人の男性ということですから目立たなかったんでしょうか。しゃべくりでてた時には既に結婚してたのかー…。

 

ともあれファン思いのaikoだからファンにちゃんと話す機会をうかがってたんでしょうね。

 

旦那はずっと前からaikoのファンだった事もあり落ち込みようは相当でした。まぁ今朝はケロッと会社には行ったみたいですがw

 

でもあんなに綺麗で可愛くてお茶目な46歳いないからね、世にはもっとaikoロスしてる人もいるだろうな。

 

同性の私からしたら、めでたいの一心ですが。

 

今日はなんだかaikoのアルバム「どうしても伝えられないから」聴きたい気分です。

 

これからもaikoの素敵な歌が沢山聞けたらと思います。