こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

オカメインコちゃん帰還する

f:id:komarimaxs:20211213224928j:image

旅行から帰る途中、旦那の実家にお迎えに寄り、無事オカメインコちゃんと再会しました。

 

再会してすぐはフリーズしてあんまり動かなかったけど、だんだんいつもの調子で近づいてくるようになりました。

 

旦那の実家で我が子のように可愛がれ遊んでもらってたせいかいつもより甘えん坊になってて肩で上機嫌そうに歌うオカメインコちゃん。でも撫でようとするとフンスって怒ってきてツンデレな一面も。

 

初めてこんな長期間(と言っても3日ばかしだけど)離れたから、存在を忘れられてたらと不安にも思ってましたが、オカメインコちゃんは賢いのでちゃんと覚えていました。

 

またこれからもちょこちょこオカメインコちゃんの近況も報告できたらと思います(^^)