こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

掃除機を買い替えたい

こんこま!

いきなりですが、掃除機ってどれくらいが寿命なんでしょうか?

今使ってる掃除機は旦那が独身だった頃から使っている9年プレイヤーものの掃除機でもうすぐで10年プレイヤーになるんですが、そろそろガタがきてて…吸い込みがあんまり良くないんですよね。

 

なので次の楽天セールで掃除機を買い替えたいと思ってるんです!

 

今、使ってるメーカーがアイリスオーヤマなのですが、やっぱり同じメーカーにしたいんですよね。その方が使い勝手とかストレスなく使えそうなので。あといつか見たガイアの夜明けでかなり商品開発に力を入れてるの見たので、高品質な物を売ってるイメージがあるんです。しかも値段の方もお値打ちに売ろうと頑張ってたのを見た気もします笑

 

そして楽天で検索した結果この掃除機が良さげだなぁと導き出されました

room.rakuten.co.jp

 

旦那にも頼み込んで掃除機を新しくしてもらえるようプレゼン頑張らねばです!!

その他おすすめな掃除機などがあれば教えていただけると嬉しいです!!