こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】STRONG ZEROみかん&伊予柑【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211201164042j:image

さてローソンで買ってきたお酒その2は、冬限定のSTRONG ZEROみかん&伊予柑

 

ストゼロといえば嫌なことを全て忘れさせてくれるお酒というイメージですがまさにそう(コラ)私自身ストロング飲料じゃないともう物足りない体になっており、お酒を飲むときは高確率でストロング飲料ですw

 

そんなストロング飲料ですが期間限定の味のみかん&伊予柑をレビューしていきたいと思います。

 

前回の記事

komarimaxs.hatenablog.com

これを書いた後に飲んでるので、みかん味のサワーの飲み比べみたいな感じで飲んでるのですが

 

やっぱり自然な果汁と比べるとストゼロの方が人工的な味がします。でも決して不味いとか劣るとかではなく個人的には風味はやっぱりストゼロの方が好きかなぁ。

 

お菓子のみかん味とかが好きな人にはたまらない味だと思われます!

 

そしてなにより9%のアルコールのガツンと感がたまりません。しかしながら甘味もあるので本当にごくごく飲めちゃいます。危険ですね笑

 

【こまりのSTRONGZEROみかん&伊予柑レビュー】

みかん感  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

爽やか感  ★★★⭐︎⭐︎

ガツンと感 ★★★★★