こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】JIM BEAM COLA HIGHBALL【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211207155956j:image

今回はサントリーから出てるジムビームコーラハイボールのレビューをしていきたいと思います。

 

個人的にジムビームには思い出がありまして、独身時代によく節約?で瓶でジムビームを買っては飲んでいました。何故かジムビームの瓶が安かったので。

 

そんな思い出があるジムビームにコーラハイボールが出るってもう飲むしかないじゃないですか!

 

味としてはジムビームの独特な風味が保たれつつ良いバランスでコーラマッチしてます。

 

この独特の風味が好き嫌い分かれるかもしれませんが、私はコレコレってなります笑

 

コーラが入ることにより普通のジムビームハイボールよりも飲みやすくなってるので、普通のジムビームハイボールが苦手な人にもチャレンジしてみてほしいです。

 

【こまりのJIM BEAM COLA HIGHBALLのレビュー】

大人感   ★★★⭐︎⭐︎

飲みやすさ ★★★★⭐︎

あの頃感  ★★★★★

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp