こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

続 パートの転職活動

f:id:komarimaxs:20211207215813j:image

こんこま!(こんばんは、こまりです!の略)

 

前回パートの転職活動の記事を書いたのですが、今日、面接先から電話が来て採用という流れになりました(^^)

 

あまりにスムーズな流れだったもので私自身もビックリです。

 

これで今よりは安定して早い時間に働けるのかなと思ったら少しホッとしました。

 

といっても今勤めているところは、辞める一ヶ月前に宣言しないといけないところなので、一ヶ月間は今勤めているところと、新しいパート先2か所を掛け持ちして働くことになりそうです。

 

掛け持ち…体力がそんなにないので心配ですけど、頑張って一ヶ月乗り切って見せたいと思います。

 

そういうわけなので今年の年末年始はせっせと労働に勤しむこととなりそうです。まぁ年末年始家にいても何もすることがないのでそれはそれでいいのかな…。

 

今回の転職活動で大事なのはやっぱり行動することだなと思いました。この行動力は本当大事にしたい!

 

パートの転職活動も一旦これにて終了です。

しかし!新しいパート先で何かあったらすぐ転職活動出来るようタウンワークのアプリは消さずにいようかなと思います笑

働くことに関してはほんと悩みが尽きないので…。

 

ってことで明日から色々手続き等頑張ってきます!!