こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】The まるごと桃【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211203175328j:image

今日はサントリーから出てるThe まるごと桃を飲んでいきたいと思います。

 

カシュっと開けた時から香る桃の匂い。いい匂いです。味は良くも悪くも人工甘味料的な味です。度数は7%でやや強めという感じストロング飲料に少し抵抗ある人にとっては丁度良い度数なのではないかと思います。

 

しかし、どうしても度数が高くなるとアルコールの味に負けないようにと人工甘味料頼りになってしまうんでしょうか?

まぁそういう人工的な味も美味しく思ってしまう舌なので特に問題ないのですが、素朴な疑問です。

 

ジュースみたいにゴクゴク飲めるので飲み過ぎには注意ですね!

 

【こまりのTheまるごと桃レビュー】

桃の香り  ★★★⭐︎⭐︎

桃の味   ★★★⭐︎⭐︎

ジュース感 ★★★★⭐︎