こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】ほろよい ジンジャー【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211219172408j:image

今回はサントリーから出てるほろよいジンジャー味を飲んでいきたいと思います。

 

ほろよいは本当味の種類が多くて買うのを迷いますが、今回はさっぱりしたものが飲みたい気分だったのでジンジャー味を選択しました。

 

味は最初炭酸のシュワシュワを感じてその後ほのかにジンジャーがフワッと香ります。

 

さっぱりとした飲み心地で、晩酌のお供にぴったりです。癖もそんなに無いのでおつまみも何にでも合いそうな感じがしました。

 

ジンジャーと聞いて躊躇う人も、これくらいほのかにフワッとするくらいなら飲めると思います!悪く言えばジンジャージンジャーしてないとも言えますが(^^;)

 

アルコール度数も3%なので翌日がある人にも、ちょっと飲むにはちょうど良いですね。

 

【こまりのほろよいジンジャーのレビュー】

ジンジャー感  ★★★⭐︎⭐︎

さっぱり感   ★★★★⭐︎

何にでも合う感 ★★★★⭐︎