こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

ミスドのヴィタメールコレクション

f:id:komarimaxs:20220114130855j:image

今日は朝に通院があって、帰りにミスドに寄ってヴィタメールコラボのドーナツを買ってきました。

 

ちょっと前にも買おうと試みたことがあったのですが、休日ですごい行列だったので断念したのです。それからずっと頭の中にヴィタメールのドーナツのことが離れなくて…今回行ったのが平日のお昼前ということでタイミング良く買えて良かったです。

 

それで四種類全部買えたのですが、四つ全部食べるのは欲張りかなーと思って家に帰って全部半分に切って、旦那と半分個にする事にしました。

 

ショコラサンバ…見た目がツヤツヤして美味しそうで味もザ、チョコレートという感じ

 

ショコラノワゼット…食べた感じが軽くて、中のクリームが濃厚

 

ショコラキャラメル…キャラメルモカクリームで少し大人な味わい

 

ショコラミルティーユ…ブルーベリージャムが入っててサッパリいただける

 

という感じでチョコレートドーナツでもそれぞれ特色があって食べてて楽しくなりました。

それにいつものドーナツより特別感があってちょっとリッチな気分にもなりました笑