こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

ドタバタ大晦日

f:id:komarimaxs:20211231203959j:image

 

今朝は雪が降って寒い朝でしたね、そんな中パートの仕事納めに向かいました。

 

正直、大晦日にお店を開いても、そんなにお客は来ないような所なのでなぜ大晦日まで営業するのかちょっとわかりませんでしたが(^^;)

 

暇だったので掃除を入念にしておきました。というかそれくらいしかすることがなかったです。

 

忙しい時のパートは一瞬だけど、暇な時のパートは長いもので、早く終われとただそれだけ願ってました。

 

パートが終わって、旦那に迎えにきてもらって晩御飯会議。

 

お仕事お疲れ様の意味合いを込めてピザにしようと提案があり晩御飯はプチ忘年会みたいに豪華になりました。

 

晦日まで営業してくれてありがとうピザ屋さん。

 

ピザを注文してる間に買い出しも済ませたかったのでスーパーへ。

 

スーパーも今日は時短営業で人がごった返してました。

食材も高いものばかり売れ残ってていつも買うような安い食材が売り切れ状態。どうにか胸肉を安くゲットして、鍋の材料もゲットしたのでお正月はお鍋三昧になりそうです。

 

まだ開設して一ヶ月くらいですが、本年はお世話になりました。また来年もバリバリブログ更新していけたらと思います。

皆様、良い年をお迎えください(^^)