こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

楽天ROOM再開します

旦那に勧められてやっていた楽天ROOM。なかなか売り上げにつながらずほっぽり出していたけど、旦那はそれなりの収益があるみたいで悔しくて…私もやっぱりもう一回やってみようかなと久しぶりに開いたら…

 

f:id:komarimaxs:20211129123517j:image

E!!!!!!

 

ランクが最下位になってました😢

振出しに戻ってしまったので、また今日からコツコツとオリジナル写真や、素敵な商品勧めていけたらと思います。

 

楽天ROOMやってる方とも交流していきたいとも思ってるので気軽にフォローしてもらえると嬉しいです😆

なお、ただいまリフォローが追い付かず制限中(あるある)ですが必ず追ってフォローさせていただきますので!いつか売り上げとかも出てきたらそのノウハウとかもここに記録していけたらと思います!

 

room.rakuten.co.jp