こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

生きる目標とか…

こんにちは、こまりです。

 

ちょっと前にお仕事辞めてから、引きこもり気味の毎日です。

 

お仕事、長く続けられると思ったのですが、メンタル的なことからお仕事に行けなくなってしまいそのまま辞めてしまいました。

 

幸いにも、旦那がお仕事を辞める事に反対しなかったので、それだけが救いです。

 

これからは家事に専念したり、旦那のお仕事のお手伝いをしたり、趣味のイラストを描いたり、充電期間だと思い、過ごしていきたいと思います。

 

ところで、人生の目標ってみなさんあるんですかね?ふとそんな事を思ったり。

 

私はなんとなく今があるって感じで、目標が見つけられないのです。

 

毎日がそんなに忙しくはないはずなのに、生きるのだけで必死で、この先どうなりたいとかビジョンが見えないというか…。

 

お仕事を辞めて自信がなくなってしまって単にネガティヴになってるのかもしれませんが、生きる目標見つけたいです。そして、それを達成するために毎日輝きたいです…。

 

またブログもちょこちょこ更新していけたらと思います。