こまりのなにかいいことないかなブログ

30代のお酒が好きなオタク主婦。毎日が楽しく暮らせるヒントを探してます。

【お酒】ほろよい 練乳いちご【レビュー】

f:id:komarimaxs:20211229185106j:image

今日はサントリーから出てるほろよい練乳いちごを飲んでいきたいと思います。限定味なのでこの季節のみの味なんでしょうね、パッケージも冬らしい感じで可愛いです。

 

あと普通のいちごじゃなく練乳いちごってのが珍しいですよね。

 

味は、最初にイチゴの風味がきて甘い練乳の味を感じます。正直お酒じゃないみたいです!

 

私は彩果の宝石というフルーツゼリーをおつまみにして飲んだんですが、お菓子に負けず劣らずの甘さです。

 

後味に練乳をすごく感じるので、お酒なのに練乳…と、すごく矛盾を感じて脳がバグります笑

 

【こまりのほろよい練乳いちごレビュー】

甘み       ★★★★★

練乳感      ★★★★★

おつまみの自由度 ★★⭐︎⭐︎⭐︎